■2013年度 『知事杯 県民ゴルフ選手権大会』決勝当日!!・・・精一杯、楽しんできます!

本日は、昨年度入賞を果たした『知事杯 県民ゴルフ選手権大会』の決勝当日です!
(昨年度の模様はこちら⇒http://golfgeardiary.blog63.fc2.com/blog-date-20120428.html

この大会は、地元ゴルフ協会主催の競技会で、今年度2回目の公式対外試合への参戦となります!

今年度は昨年度の入賞によるシード(10位以内の選手)選手としての初のエントリーになりました。
今回も、このような試合の決勝に参加できたことを楽しむことを一番の目的に、気負いせずに自分のプレーに集中してラウンドしてきたいと思っています。

例によって、早いスタートですので、朝は5時30分起床。
軽いストレッチと、温かい朝食で体を温めました。

これから、コース入りして練習です!


今日、胸に刻んでおきたいのはこの言葉・・



    多くの不幸は、
      自分を実際よりも高く買いかぶるところから生じる

                  ドストエフスキー(小説家)



冷静に、今現在の自分自身を見つめて、出来ることを一つ一つやってきたいと思っています。
それでは、行ってきます!


■今日の活動
・ゴルフ競技本戦当日!

↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もうスタートしてますよね(*^o^*)!

今年も頑張ってくださいね!応援していますからね〜*\(^o^)/*

それにしても、りょうさんのいつも謙虚な姿勢、見習います(。-_-。)

No title

もうホールアウトしてますよね。
結果はどうだったのかなぁ?
満足の行くプレーができてるといいですね。

まりんさん

精一杯頑張ったのですが・・思いのほか空回りしちゃいました・・(^_^;)
ゴルフって難しいなぁ・・。
後ほど、記事にてご報告しまーす。

か~くんさん

残念ながら満足いくプレーとはなりませんでした。
でも、良き同伴者にめぐまれ、とても勉強となる経験はできました。

また、来年予選から勝ち上がって望みたいと思います(#^.^#)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
38位
アクセスランキングを見る>>