■新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は巳年ですよね。
実は私は『巳年生まれ』、年男なんです!

当たり前ですけど、12年一区切りの年度がやってきたってことなんですよね。
個人的には、ある意味区切りの年として、結果を残せるような一年にしたいと思っています。


さて、さっそく巳年生まれの運勢を調べてみると、以下のような内容でした。

~心が広く忍耐力があり、品位は高尚で温和な天性であります。どんなことがあってもやり通すという実行力と忍耐力がありますから、たいていのことは成功するという恵まれた天運を持っています。
男子は発明的な頭の持ち主で、高度な理想家でもあります。正しい計画をたてればその完成のためにあらゆる努力を惜しみませんので、たいていのことは達成することができるでしょう。~


いくらなんでも・・ちょっと、良いこと言い過ぎでしょう・・(汗)

でも・・『どんなことがあってもやり通すという実行力と忍耐力』は身につけたいですね。

今年も年度末に、生活全般に対しての多くの目標を立てました。
社会人としての能力を高めるために資格にチャレンジしたり、ビジネス書を多く読んだり、
また、資産形成のための投資をより効果的に進めていけるように、関連の分野の勉強を強化したり、
もちろんライフワークであるゴルフもしかりです。

そのスタートの区切りとなる本日から、また新たな気持ちでスタートしたいと思っています。


さて、今年もいよいよスタートしました!!
2013年度は、また一歩『夢』に近づくことができる、そんな幸せな年にしたいですね。

私は、新年度への期待を胸いっぱいに・・・、まずはここから・・(笑)
そう、これから『初打ち』に行ってきます!

とても寒い一日になりそうですが、今年に掛ける熱い想いを白球に込めて、楽しい一日にしてきますね!

↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございますi-179

りょうさんのゴルフに対する真摯な姿勢を見習って今年は頑張りたいと思っております。

今年もよろしくお願いします。

No title

新年あけましておめでとうございます!

今年もたくさんよろしくお願いします♪

あ!りょうさんは年男だったんですね~!
しかも、巳年はいい事尽くめではないですか~(^○^)☆

私も、りょうさんを見習って少しは自分に厳しくしようと心に誓う一年ですよ。。(^_^;)

元旦ラウンドだったのでしょうか?
打ち初め報告も楽しみにしていますね!

dachinさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!
今年はdachinさんのマラソン大会チャレンジの年になりますね。

私自身は走るのがあまり得意ではないので、dachinさんのチャレンジを羨望の眼差しで応援しています!

完走目指してがんばってくださいね!

まりんさん

明けましておめでとうございます!
今年も懲りずによろしくお願いします(^O^)☆

行ってきましたよぉ~初打ちに。
今年は元旦から雨に打たれちゃいました・・・(^▽^;
思い通りというわけにはいかなかったですねぇ。。。

また後日、その状況を報告いたしまーす(^-^)

No title

あけましておめでとうございますv-308
今年もよろしくお願いします!!

1日から初打ちとは流石ですv-392

No title

あけましておめでとうございます。
たしかにりょうさんの普段の行動を見てると、巳年の人そのものって感じですよ。
しかも年男でめでたいですし、今年はいい事ずくめの一年になりそうですねv-411
今日の初打ちでいきなりホールインワンとか?

リサパパさん

はい!
もう、年明け早々から、ゴルフ、ゴルフの生活です!

でも、これが一番私らしい正月の過ごし方のように感じています。
これからも、仲の良いゴルファー達と末永く続けていきたいと思います(^O^)☆ミ

か~くんさん

げっ!
か~くんさんには、そんなに私のイメージはストイックに写っているのですね・・・!
でも、現物は少しのんびり屋の部分もありますし、いたって物静かな中年です・・(^▽^;

でも、おっしゃる通り年男として、何か今年の残せればいいと私も思っています。

今年もがんばっていきますよぉ~!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
37位
アクセスランキングを見る>>