■クレイジーからプロトタイプ4シリーズが発売!!

最近、私のエースドライバーに装着され続けているのが、クレイジーのシャフトです。
軽量でありながら、非常にしっかりとした設計で左へのボールをずいぶんと制御してくれています。
(それでも悩んでいるのは・・私の腕のせいです・・(汗))

このメーカーのシャフトは非常に個性がはっきりしているので面白いのです。
ここ最近お気に入りのシャフトメーカーの一つです。

そんなクレイジーから「PROTO TYPE」4シリーズが発売されたようです!
こちら→http://www.crazy-shaft.com/products/shafts/prototype/s-5/index.html

50g~80gまでのフルラインナップ。
嬉しいのは、FW専用シャフトがラインナップされたことです。

この中で私が最も注目するのは、『S-513Bプロトタイプ』です。

軽量設計の飛距離重視のモデルで、手元側が重く設計されているところに注目しています。
なぜなら、これまでの経験から、手元側にバランスのあるモデルはヘッドバランスが出にくく、少し長尺仕様で組むにはベストの設計だと思うからです。

このシャフトならば、48インチ程度の長さでも振り切れるのではないでしょうか。

チャンスがあったら是非、試打してみたいと思っています。

にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

りょうさん
こんにちは。
パソコンが故障して
なんとか携帯からコメントしているカッズです。
プロトタイプと聞くと心トキメクゴルファーが多いと思いますが
私もそのうちの一人です。
でももうずいぶんクレイジーには投資しているので
店長にはしばらくは買いませんよ、と宣言しています。
(その宣言は物欲魔神にはめっぽう弱いのですが)


No title

クレイジーは近くに試打できるところがほとんどないんですよねぇ。
日本アマとかでも結構使用者がいて人気が高そうなので一度色々打ってみたいんですけどね。

カッズさん

わぁ・・、携帯からコメントありがとうございます。
確かに、カッズさんのドライバーの半分近くは、クレイジーですもんね。
でも・・・、この『S-513Bプロトタイプ』って惹かれる設計ですよね~♪
ちょっとわくわくしちゃいます!!

か~くんさん

まだ、取扱い店が少ないですもんね。
でも、明らかに毛色の違う設計なので面白いですよ。

ここのシャフトは50g台でも、半端なく高強度です・・(^-^;
とても楽しいメーカーです(^O^)☆
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
38位
アクセスランキングを見る>>