■メジャー第1戦 2012 マスターズ開幕!

いよいよ始まりましたね。
ゴルファーであれば誰もが憧れる・・・ゴルフの祭典マスターズ!

私は不覚にも初日は出遅れて、目が覚めたら既に放送が始まってしまっていました・・(汗)
と、いうことであの癒しのテーマ曲が聴けなったのです・・(笑)

で・・途中からの観戦になってしましましたが・・・、
やっぱりいいですね~。
オーガスタナショナルのコースの美しさ。
世界トップレベルの選手たちの華やかな出で立ち。
これこそが我々ゴルファーに癒しを与えてくれる空間だなって思いました。

今のところ一番の話題は、松山英樹選手の好発進のようです。
初日71の1アンダー発進はとても安定感を感じますね。

昨年のリベンジに燃えるローリー・マキロイも1アンダー発進!。
復活が期待されるタイガーウッズはパープレーです。

まだまだ、初日ですので明日以降の展開が期待されますね!
さ~て、いよいよゴルファーにとって、最高に楽しい週末の始まりですね。

↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マスターズたまりませんね~。
出社の関係で途中までしか見れませんでしたが、
電車のなかで携帯ワンセグで見てました。
何かソワソワした感じ、マスターズ最高です。

No title

遼君、初日から少し躓いてしまいましたね。
松山君はまたローアマ獲れそうなスタートですが。
二人とも決勝まで残ってがんばって欲しいですね。
個人的にはタイガーの復活優勝を期待してます(^-^)

トミーアイアンさん

はい!
トミーアイアンさんもかなり落ち着かないようですね・・(^O^)☆
生粋のゴルファーにとっては、貴重な4日間ですもんね!

明日以降も・・ソワソワの連続です!!!

か~くんさん

石川遼選手には明日の巻き返しを期待したいですね。
そして、仰るとおりタイガーの活躍が何よりも今回のマスターズには必要だと思います。

どれだけ、復活を印象付けられるか!?
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
34位
アクセスランキングを見る>>