■タイトリスト ボーケイSM4ウェッジ・・・・ SM4!?

明日は彼岸の中日となる「秋分の日」。
春分と同様に秋分では昼夜の長さがほぼ同じになるんですよね!
いよいよ秋らしくなってきそうです。

さて、秋といえばタイトリストの新作ウェッジの情報が入ってきました。
タイトリストのブログでの情報によると・・・PGAツアートーナメント「ザ・バークレー」でプロトタイプが初お目見えするそうです。

「VOKEY SM4」プロトタイプ?
20110922_convert_20110922211808.jpg


昨年中にタイトリスト所属プロのアダム・スコット、リッキー・ファウラーらがプロトタイプのSM4の試作テストに参加、新しい溝のデザインとヘッド形状、ロフトとバウンスの組み合わせやソールの削り具合に関して、度重なるフィードバックを提供したとのこと。
ザ・バークレーではボブ・ボーケイ自身およびタイトリストのウェッジ開発担当者がプレーヤーのために新しいウェッジを調整、さらなるフィードバックを期待しているとか。

このボーケイ スピンミルド SM4 ウェッジ11月中旬ころ発売の予定だそうです。
楽しみですね。


↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドンドン新作が出て楽しみですねぇv-410

僕はまず、先日ゲットしたTVDを使いこなせるようにならなくては・・・。

あと、長尺もゲットしたので練習しないとv-392
そのうちブログにアップしますね!!

とりあえず、りょうさんに一番最初に伝えました!!

No title

次は52度を新溝に変える予定なので、これかTVDのどちらかにしようと思ってます。
秋の試打会で打てるといいんですけどね。

リサパパさん

わぁ~!
私も1年くらい使用していたので、長尺の感想がとても楽しみです(^O^)~♪
リサパパさんのゴルフが大きく躍進するきっかけになること期待しています!

か~くんさん

誌打会に間に合うといいですね!
ヘッドシェイプやバンスがどのように変わるのか楽しみですね!
写真みるかぎりでは・・あまり変化が無いようにも感じますよね・・。。。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
38位
アクセスランキングを見る>>