■全米オープンゴルフ!  ・・・やはりセッティングは厳しいですねぇ・・・

今、まさにゴルフ中継を見ているところなのですが・・・・。
やっぱり、セッティングが厳しいですねぇ・・!!

ティーショットがラフに入った場合は、ほぼグリーンは狙えないようですね。
・・とはいえ・・7,500ヤードを超える距離もあって。

飛距離と正確性。

ティーショットが鍵になるのでしょうか?

ただ、今日は雨の影響でグリーンの難易度が落ちているようですが、
明日はきっと、硬く早くなってくるんでしょうね。
そうなってくるとまた一段と厳しさを増しそうです。

そんな中で、日本勢はみな苦しんでいますね。

うーん。
明日も目が離せない状況です。
陰ながらしっかりと応援させていただきたいと思います!


↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

7500ヤード越えでパー71ですから相当な長さですよね。
しかもグリーンが硬いとなるとやはり飛ばし屋で高く止まる球を打てる選手が有利なのかなぁ?
日本勢も少し出遅れましたが、まだまだがんばってほしいですね。

りょうさん、こんにちは♪実はテレビ中継観ていません(^o^;。
遼君は池ぽちゃスタートだったんですね。
あの凄いラフ、女性だったらボールまでヘッドが入っていかないんじゃないかと思います(;_;)。
ゆっくり録画を見れるのはいつになるか分からないけど、楽しみです(*^_^*)☆
日本勢、頑張ってほしいですね(^-^)。

No title

こんばんは~v-410

最近忙し過ぎて、USオープン始まってることに気付きませんでしたv-405

僕も地区予選に2回チャレンジしましたよ!
1回目は1日で36ホール。
100人以上のプロアマが参加していて、
次のファイナルの予選に残れるのが1名でした。

2回目は150名ぐらいのプロアマが参加して3名が次に・・・。
マグレでプレーオフまで残りましたが、敢え無く敗退。

アマには、出場するだけでも奇跡ですし、
活躍するってことは、トッププロ並みの実力がなければ・・・。

ただ、すごく良い思い出ですv-398

か~くんさん

ローリー・マキロイがマスターズの時のように初日から突っ走ってますね!
爆発力のある選手ですね!

日本勢は、明日のラウンドにかかってますね。
予選通過を願って明日も早起きしますよ~(^_^)y

まりんさん

はい。
日本勢には是非明日のラウンドで底力を見せて欲しいです。
まりんさんも週末にゆっくりと時間を作って観戦してあげてください(^O^)y

リサパパさん

最近のリサパパさんはお忙しそうですものね!
お疲れさまです。

・・ところで、リサパパさん予選でプレーオフまで残ったことがあるんですね!!
すごい・、すごい!

まさにリサパパさん伝説だ~(^O^)☆

No title

こんばんはi-179

今初日の模様を録画で見ました。

遼君は今回順調とは言えない中でなかなか健闘しているのではないでしょうか。

2日目に向けて手ごたえもあったようなので明日というか数時間後になりますが、期待大ですね。

藤田選手も意地を見せてほしい!

dachinさん

今ちょうど、2日目の予選を見ているところです。
今のところ石川選手の状況しかわからないのですが、まずまずの調子ですね(^O^)
眠いですが、がんばって応援します(^_^)y
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
37位
アクセスランキングを見る>>