■ゴルフ上達への備忘録?  ~観たり、聴いたり、読んだり・・・その場限りで・・・

本日は、週初めから仕事に追われる一日になりました。
今は無事終えてホッと一息しているところです。

そういえば、今日のオフィスは、かなり冷え込みを感じましたね。
週末から4月に入るのですが、こちらの地方では、なかなか春がやって来るのが遅いように感じます。

さて、最近時々感じるのは、過去を振り返ってみた時の時間経過の早さです。
ニュースなどで、過去の出来事を放映しているのを見ていると、十年以上も前に起こったことが、つい最近のように感じられて驚くことがあります。
以前に何かの本で読んだことがあるのですが、やはり年齢を重ねるごとに時間の経過は早く感じられるようになるようです。
これからも体感する時間の経過は早くなるのでしょうか・・・(汗)

そう、考えると日常生活の中で、観たり、聴いたり、読んだりして感じた素晴らしい体験もその場限りで、あっという間に時間に流されてしまうように感じます。
何だか・・ぼんやりしているのは勿体ないのではないかと感じてしまうのですよね。

そういう意味では、こうしてブログ記事を書きとめているのは、いい取り組みとなっているのかもしれないですね。
1年前、2年前にどのような、考え方で生活を送っていたのか、振り返って今後につなげる材料にすることもできそうです。

なので、これからも、日々感じた事を綴っていきたいと思っています。

特に、積極的にゴルフの事を考える時間だけは何があっても作っていますので・・・・(汗)
その時、その瞬間に感じたことを発信していければいいなと思います。

後は、これがゴルフの上達につながっていくような取り組みにつながれば良いのですが・・・(汗)
それは、なかなか・・(笑)


↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
34位
アクセスランキングを見る>>