■キャロウェイ ディアブロ オクテイン ツアードライバー 【DIABLO Octane Tour】 ~正統派のデザインに感動!

最近ゴルフショップでキャロウェイニュードライバーの中でとても好感が持てるモデルを見つけました。

その名も・・・キャロウェイ ディアブロ オクテイン ツアードライバーです。 

↓これ




その形状は、落ち着いた洋梨形で、スクエアフェースのとても精悍なもの・・いかがでしょう?
長めのペンシルネックも私の好きなデザインなのです・・。

20101227_01.jpg

20101227_02.jpg

そして、平行輸入モデルであれば、2万円台前半の破格値であることも驚きです。
このクオリティーでこの価格・・・コストパフォーマンスは業界No1かも!?

それから、ネックにつけられた、商品の紹介タグを見てまた驚きました。
↓これです

20101227_03.jpg

「ランボルギーニ&キャロウェイ 共同開発」!?

ディアブロって・・・・そこからきたネーミングだったんですね!!
そういえば、ソールのデザインにイタリアのスーパーカーランボルギーニのイメージがあるように感じますね!

↓カッコイイですよ!
http://www.youtube.com/watch?v=QqtUtwIZ0Wg&feature=player_embedded

↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!!

ホント、りょうさんとは、いつも同じように同じものをチェックしてるんですねぇ。

僕は、ただ自分の事ばかりを記事にして、道具の事は書いてませんが・・・。
先日、オクティンツアーをチェックしてきたばかりですv-405

あんまり安いと性能がどうなの!?って思ってしまいますが・・・。

構えた雰囲気は良いですよねぇv-410
特に3Wとかが好みですv-398
並行ものがそれだけ安いのなら買いですねv-352

タイトリストも興味ありありなのですが・・・どうしましょう・・・。

リサパパさん

やはり、リサパパさんもチェック済みですね(^O^)☆

でも、ホントにこのモデルいいですよね!
シャフトに選択枠がないのが唯一の欠点ですが、もし、純正のシャフトがベストマッチならば、言うこと無しですよね!

私も、FWいいと思います。
是非機会を作って試打してみたいと思っています(^-^)v

構えた時のしっくり感て大事ですよね(*^_^*)。。
凄くお買い得な値段でびっくりです!
本当、自分に合えば即買いたいですよね(≧▼≦)

ディアブロは、易しいイメージがあります!UTもいいかな~、なんて…(´∀`)

No title

このドライバー、正直欲しいです。
安さとかっこ良さ、それに飛びそうです。
来年は、このクラブでハイドローを打ってたりして、
ショップにチェックしに行きます。

No title

こんばんは。
このドライバー売れそうですね。
カッコ良すぎ!!
洋なし型でメタリックな感じ、
そしてりょうさんが言っているように
ネック部分もかっこいいです。
あとは打感とインパクト音がどうかですね。
2万円台前半だったら
2番目の愛人にしたいです。

まりんさん

まりんさんも好評価ですね!
そういえば、UTもありましたよね!

早速、新しいタイプのUTチェックしてみまーす(^-^)v

トミーアイアンさん

やっぱり、トミーアイアンさんも!?
・・・ですよね・・・、中古クラブを買う金額で購入可能なんてびっくりです。
私も、もう一回チェックに行ってみます・・(^-^;

カッズさん

カッズさん・・・2番目の愛人なんて・・(^-^;
でも、このクラブ・・確かに引かれるものがありますよね!

是非、試打のチャンスを作って感触を確かめてみたいですね(^-^)y
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
31位
アクセスランキングを見る>>