■病み上がりのラウンド ?暖かい日差しの中で楽しく過ごせました!?

先日は、扁桃炎を患って以来の久しぶりのラウンドでした。
早朝はかなり冷え込みもあったのですが、10時頃からは気温も上昇して、とても良い天候の中でのラウンドとなりました。

久しぶりのラウンドにワクワク感を抑えられない私は、1時間以上前にコースに乗り込んで、たっぷりと練習を行いました。

【パッティングの練習風景です】
FxCam_1293065268577.jpg

【今回のスタートホール風景です・・すっかり冬景色ですね】
FxCam_1293066364521.jpg

さて、本日のラウンドの結果です。

Out38 in39 Total 77
33P
パーオン10H

Out △---○△△-- +2
in  -△--△△--- +3

この季節としては、大変恵まれた天気の中で楽しくゴルフができました。
ショットはまずまずの調子で満足でした。
パターは今一つでしたが、いくつかのひらめき?・・もあったので、今後の成果につなげていきたいと思います。

それから、ゴルフの帰りには、ここ何年か恒例となっている『クリスマスディナー』を食べにいきました。
街はクリスマスムード一色でしたね。

DSC_0001.jpg


今回はお値段4,000円のとてもリーズナブルな料理でした?♪

↓これ
FxCam_1293098306727.jpg

FxCam_1293097131021.jpg


とても美味しかったですよ。ラウンドの疲れを癒してくれました。

さーて、今週末を過ぎれば、いよいよ年末から年明けに向けて慌ただしい時期ですね。
・・早めに大掃除を済ませて・・もう一回くらいラウンドに行こうかなぁ・・・・(笑)

↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

77!素晴らしいスコアですね~(^O^)
私も数字は一緒でも77位と大違い(´;ェ;`)。。

コースの写真を見てまず思ったのが
「左がやばそうなスタート!」  です。笑

ラウンドの後クリスマスディナーですか~(*^m^*)。。
いいなー。
最近そういうのトンとないです。(-ω-)
あと一回、年内にラウンドできるといいですね!

No title

病み上がり早々に、77は凄いですね。
やはりラウンド前は、1H前入りですか。
私も見習います。
ところで、お体は大丈夫でしたか?
復活が早くて良かったですね。
(^。^)V

まりんさん

そうです!
左が谷でOBのスタートホールです。
ご期待通り、ティーショットは、右サイドにプッシュアウトでした(^-^;

久しぶりのラウンド楽しかったですよ!
・・・で、先日、年内にもう1ラウンド計画しました!

29日に・・・行ってきまーす(^-^)v

トミーアイアンさん

はい!
・・おかげさまで、肋骨の状態は問題なしでした・・(^-^;
最悪のシナリオでなくて・・よかったです!

そうですね、コースの早く着いていると心に余裕ができますし・・・、何よりも実際のグリーンでの練習時間て大切だと思うので。

早めのコース入りをお勧めしまーす(^-^v

No title

りょうさん、ナイスプレーですv-364

平均スコアーをちょびっと良くしましたねv-392
やっぱり早めに乗り込んでの練習が良いのですね!

僕の場合、早くコースに着いても、
いつも同伴者に誘われ、お茶をかましてしまうので・・・。
来年は、りょうさんを見習って練習しよv-364

クリスマスディナーとは、お洒落ですねv-352
子供が出来てからは、クリスマスはもっぱらv-258で!
になってしまいました。

No title

こんばんはi-179

病み上がりラウンドお疲れ様でした。

それしても素晴らしい安定感。病み上がりを感じさせません。

パターのひらめき?今度教えてください。

リサパパさん

リサパパさん、ありがとうございます!

・・でも、リサパパさんの場合は、基本がしっかりしてらっしゃるので・・・。
ゆっくりでも問題ないのではないでしょうか(^O^)☆

そうそう、お体に注意いただいて、良いお年お迎えくださいね(^-^)y

dachinさん

dachinさん、ありがとうございます。

・・・ひらめき・・ですね!
実は、次のラウンドで検証してみたいと思ってるんですよ!
もし、良い結果が得られれば・・ご紹介したいと思います!

なので、もう一回・・、ラウンドに行ってきます(^-^)v

No title

病み上がりで簡単に70台を出してくるところが流石に兄上ですねv-91

りょうさんのブログでグルメ関係って珍しいですねv-414
たまには息抜き的にこういう話題も良いかもしれませんねv-354

よっちさん

いえいえ、結構いっぱいいっぱいでしたよ(^-^;
大きなミスも目立ったのですが・・スコアには影響しなかったのです。

ラッキー(^O^)☆

料理の件は・・、きっとよっちさんの影響ですね・・(^-^;

ラウンドお疲れさまでした

途中で具合が悪くなってリタイア
なんて事にならなくて良かったです

クリスマスディナーに毎年行かれてるんですか
お洒落ですね~

ちよさん

ご心配おかけしました!
・・・今回のラウンドで、完全復活を確信しましたよ(^O^)

やっぱり、健康っていいですね。
どこも痛くないし・・・とても体が軽やかです(^-^)v

年末までにもう1回ラウンドに行くことも決まりました!
頑張ってきまーす!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
34位
アクセスランキングを見る>>