■USPGAツアー・フライズドットコムオープン ?ロッコ・メディエイトの神ががりなプレー!?・・?

昨日は録画していたUSPGAツアーフォールシリーズフライズドットコムオープン(カリフォルニア州・コードベールGC 7368ヤード パー71)を見ました!

久しぶりに今田竜二選手が優勝争いに絡んできましたね。
残念なから、優勝を手にすることはできませんでしたがこの試合で来年のシード権が確定しました!
今年はケガもあって非常に厳しい1年となったようですので、この調子で来シーズンには、また優勝争いを見せて欲しいですね!

さて、この試合で優勝したのは、ロッコ・メディエイト
なんと4日間連続イーグルを記録したとか!?

最終日の17番のパー4のセカンドが直接入ったシーンは放送で見たのですが、なんでも初日パー3でのホールインワン(イーグル)2日目パー4でのセカンドショットを入れてイーグルだったのだそうです!
メディエイトは飛距離が無いのでパー5でのイーグルは3日目だけなのだそうです・・・!

こんなことが起こるんですね!
まさに神がかりです!

また、この優勝がなければ、来シーズンのシードは厳しい状態だったのですから・・・
やっぱり神の思し召しなのでしょうか?

こんなゴルフは私の記憶には無いですねぇ・・・(汗)

いや?ほんとに凄い・・。
今週のゴルフは面白かったですね!

↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今田竜二が久々に活躍しましたね、
終盤おしいパットがいくつもありましたが、
まだまだ世界で戦える事を証明してくれました。
頑張れ日本、シードゲットで来年も楽しめそうです。

トミーアイアンさん

ほんとですね。
とりあえずシード権が確保できれば、来シーズンに向けて更なるステップアップに取り組むことができそうです!

来年は優勝争いのシーンをたくさん見せて欲しいですね!

No title

日本人選手が活躍してくれると、嬉しいですよねe-454

てか、4日間連続のイーグル・・・
そんな事があるんですね~

神がかってみたいですねe-343

ちよさん

そうですね。
今田竜二選手には、アメリカツアーで日本人の底力を見せて欲しいと思います。

そして・・いつの日かメジャー優勝を見せてもらいたいですね!

No title

神がかり的なゴルフ・・・。
アメリカに居た頃は、結構ありましたよ!

りょうさんもこれから経験するんじゃないですか!?
絶対しますよ♪

リサパパさん

是非、経験してみたいです(^O^)~☆

その日を楽しみに、日々努力していくことにします(^_^)y

No title

それはすごいですね~v-10v-238

私なんて、イーグル未経験ですo(´^`)o
イーグルチャンスは結構あるのに、パットがへたっぴって
事ばればれです!

ゴルフって、ほかのスポーツより派手さが無いと思うので
(野球のファインプレー特集、みたいな。。笑)
プロのゴルフでこういう試合があると嬉しくなります♪
特に、ゴルフ番組はグリーンで静かにパットしている
光景が多いし(^^;)。

「もってる」ものがあるんでしょうね!遼君みたいに(〃∇〃) ☆
りょうさんもすごい実力者だと思うので
きっとこれからミラクルたくさんありますよ(*^m^*)v
そのときは派手なガッツポーズしてくださいね!

まりんさん

いや~年代的にガッツポーズ出にくい世代ですね・・(^_^;
でも・・・もし、そんな神がかりなプレーができたりすると・・、
思わず連発しちゃうかもしれないですね~(^O^)

そんなプレーを目指して・・・頑張りまーす(^_^)y

PS.最近パッティングの調子が良くなってきました!
パターの変更は良いきっかけになったみたいです!
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
35位
アクセスランキングを見る>>