■お祭りの季節ですね!

先週末は祭りのお手伝いでした!

今も昔も、この季節の風物詩といえばお祭りですよね!
私も、この日ばかりは例年、お祭り屋台を手伝っています。

実際、日差しの強い日中はさすがに辛い部分もあるのですが、すっかり日が落ちて・・・、薄暗くなってくると、夏ならではのなんともいえない良いムードに。

昼間の疲れも何処へやら・・。

そして、クライマックスは花火です!

これ↓
maturi2.jpg


た?まや?!

maturi1.jpg


さて、祭りのお手伝いも終わったので、残るは・・・・、集中してゴルフに取り組む。
・・って、いつも通りなのですが・・・(笑)

実は、本日は、ダブルスの試合です。
初めての経験なので、今からワクワク・・。

しっかりと楽しんできたいと思います!

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうですか?
今日でしたか、ダブルス戦v-398

私も北海道で遊びでやりましたが楽しいですよねv-415

それが試合ですから、緊張感と達成感はハンパないと思います。

頑張ってきて下さいねv-91

No title

お祭りお疲れさまでしたe-257

ダブルスの試合なんですね!
遼くんの番組みたいな感じで、いい方を選んで打つってルールですか?
それならプレッシャーが少なくていいかもe-454

今頃試合中ですねe-343
目指せ優勝e-271 がんばってe-343

また報告待ってますe-257

よっちさん

よっちさん、いつもありがとうございます。
今日の試合も暑かったです~(^_^;

でも、一緒にまわった後輩はとても喜んでいました!
また、来年も出場したいと言っていました!

結果は明日の記事でご報告いたしまーす(^_^)y

ちよさん

遼くんの番組と違って、両方のプレーヤーがプレーして、良い方のスコアを選択するプレー方法です!

結果は私のプレーが12回、後輩のプレーが6回選択されました!
結構、かけ引きもあって面白かったです。

結果は明日の記事でご報告しまーす(^_^)y

No title

これだから夏はいいですよねぇv-398

僕は夏生まれなので、夏大好きv-218
冬大キライですv-427

明日の記事、楽しみにしてますよ♪

リサパパさん

リサパパさん、私も夏生まれの・・・・、夏大好き、冬大嫌いなのです!
共通点ありましたね!

なので、リサパパさんも暑い中のラウンドの時に、調子がいいんですねぇ(^_^)y

りょうさん、こんばんは~(o^o^o)
地域の活動にもきちんと参加されていて偉いですね~!
そしてついでにダブルスの話題ですか(笑)?

楽しいですよね!私も去年初めてダブルスを経験しましたけど、今年も9月からエントリーしてます(*^_^*)
駆け引きが楽しいというか、1人でのプレーとはまた違った楽しみがありますよね(o^o^o)
明日の記事が楽しみです(*^_^*)♪

まりんさん

ほんとに楽しかったです!
いっしょに出場した後輩もとても喜んでいましたよ。

そして・・2人でリベンジを誓いました・・(^O^)~☆

来年こそは・・・・!

No title

花火は、昔出してました。。
煙火補助者という講習を市役所で受けて煙火店の臨時従業員という資格で火薬を縄を何重にも巻いた竹の筒に詰めていきます。
手筒花火を3年くらい、校区内の神社で出しましたね。
最後にすごい「ズドン」という音で下に跳ね火薬が抜けて終わりを迎えます。
それと小学校の校庭で打上げ花火を上げましたよ。
あれも怖かったなあ。。

先週は、豊橋祗園の花火大会。たくさん打上げが出てました。

道具屋さん

おぉ~!
道具屋さん、花火の世界にも詳しいんですね!

うちのお祭りでは、花火は専門の業者にお任せです。
なので、結構な料金を支払っています(^_^;

でも、夏といえば、夏祭りと花火ですよねぇ・・(^O^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
38位
アクセスランキングを見る>>