■ステップアップツアー第1戦 「エディオンWESTデオデオカップ」の観戦に出発です

2010年度ステップアップツアー第1戦「エディオンWESTデオデオカップ」が、広島県にあるリージャスクレストGCを舞台に3日(木)、4日(金)の2日間の日程で開催されています。
これ→http://www.reguscrest.com/stepuptour10.shtml
LPGA(組合せ)→http://www.lpga.or.jp/

この、ステップアップツアーはレギュラーツアーの出場権を持たない選手が対象の試合です。
大会には過去365日以内のステップ・アップ・ツアー優勝者と、昨年度のプロテスト合格者、QT上位者、さらに主催者推薦者が出場しています。
優勝者には翌々週開催の「ニチレイレディス」から4試合のレギュラーツアー出場権が与えられるので、ぜひ頑張って欲しいですね。

本日は、大会2日目で最終日となります。

開催地は少々遠方なのですが、遼がずっと以前から、影ながら期待している三井美智子プロと、櫻井有希プロが初日なかなか好調です。
これは応援に行かなければならないでしょう!

【↓三井プロ・・・もう8年間ずっと応援してます】  
10119029630.jpgDVC00113.jpg
【櫻井プロ・・長尺パターの使い方を学びました!↑】


三井プロは初日トップですし、櫻井プロも好位置につけています。
二人とも今日の調子しだいでは・・・・。

なので、今日は早朝からの長旅となります。
それでは、行ってまいります!


blogram投票ボタン

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうさん、おはようございますv-278

気をつけて、応援に行ってきてくださいねv-364
2人とも活躍すると良いですねv-410

出来たら白戸プロにも頑張って欲しいです!

No title

桜井プロって良いですよね。
単に可愛いだけじゃなくて、なんとなく朴訥とした雰囲気が現代っ子ぽくなくて好感が持てます。

長旅、気を付けていってらっしゃい(^_^)v

No title

おぉ~応援に行くんですねe-343
ぜひ前日の好調をキープして、頑張って欲しいですねe-454

気をつけて行って来て下さいe-343

こんにちは(^^)

今は観戦の真っ最中ですね。

リージャスクレストは10年以上前にプレーしたことがあります。

県内ではすごく難しくて有名なコースですよね。

プロはどうやって攻略したのでしょう?

リサパパさん

ただいま帰ってきました。
白戸プロは早めのスタートだったので、ハーフターンしてから
お見かけしましたよ!

セッティングが結構厳しくて、スコアが伸びなかったので、
最後まで接戦でしたよ!

よっちさん

そう、よっちさんのおっしゃるとおりしっかりとした
真のあるプレーヤーだと思いました。

前半は、スコアを伸ばせたのですが、後半失速してしまいました。
残念!

dachinさん

さすが、dachinさんよくご存知ですね。。
いや・・・やっぱり難しいセッティングでした。

グリーンがカチコチで・・・ボールが止まりませんでした(^_^;
優勝スコアも2日間でなんと2アンダーです!

ちよさん

ただいま帰りました!

コースが難しいセッティングのため、スコアが伸びず大接戦に
なりました。

最後の最後まで優勝者がわからずハラハラドキドキでした!

応援していた2人は残念でしたけど、また、次に向けてがんばってほしいと
思います(^_^)y
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
31位
アクセスランキングを見る>>