■甘いもの・・・

よく、『寄る年波には勝てない』と、言いますが・・
年々、その意味を身体で感じることが増えてきた遼です・・(涙

普通に生活しているようでも、自然と体重が増えてしまったり・・(これが基礎代謝量の問題ですね)。・・筋肉痛という症状ではなく、長?く付き合わなければならないような身体の痛みをあちこちに感じたり・・・。
はたまた・・人の名前が思い出せなかったり(これが最近多い・・)
・・昔話が増えてきたり・・(これは注意すればOK)

う?ん。まだ、若いと思っているのですけどね・・(笑

そんな、遼が、日々格闘する体重維持との戦いの中で、自分に与えているささやかなご褒美が、甘いもの週2回だけ食べることです。
以前は毎日でしたが、結果はご想像の通り・・・(涙

↓ちなみに今日はこれ。

【冷やし白玉ぜんざい】
DVC00056.jpg



やっぱり、全てを終えてリラックスするこの瞬間がなによりの幸せです(笑)

ゴルフだけでは・・・やっぱりね・・・(笑)


blogram投票ボタン

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはi-179

実は私も甘いもの大好きなんですよ・・・i-229

特にアイスクリームですね。
冬でも食べてしまうんです・・・。
(オッサンが冬に食べてる姿は見苦しいかもi-202

アメリカ人のデブみたいにならないように気をつけないと・・・

dachinさん

やはりdachinさんも・・(^^;

心地よいリラックスのひと時と、甘いもの。。
この組み合わせもなかなかですよね・・(^^;

確かに体重管理は重要・・今日も練習にいってきます!

No title

こんにちは^^
あ・・・私も人の名前は思い出せません^^;
最近の芸能人の名前も覚えられないし・・すっかりオバサン化してます(笑)

りょうさんが甘いもの好きだったとは想像していませんでしたが、週に2回と決めて体重管理している所が凄いですね^^
甘いものって癒されますよね~☆
白玉ぜんざい、美味しそうです^^

nakoさん

ご賛同いただきありがとうございます(^^;

いえ、いえ・・体調管理というほどのものでもなく・・・
時々は、誘惑に負けてます(>_<)

ちなみに今日はアイスにしょうかなっ・・・と(^^;

No title

甘いもの大好きな男性って多いですよねe-257
私の周りは特に多くて、パパも社長もe-330
逆に私は甘いものが苦手で、アイスもカップ1つ食べられませんe-330
糖分は、煮物とかでしか取ってないかもぉ~

ちゃんと摂生できれば、体重増加には問題ないですよe-454

ちよさん

おー!さすがちよさん(^^;
健康的!

私も健康的な生活を目指しているのですが・・・
・・でも甘いもの週2回なら・・いいですよね(^^;

No title

健康的じゃないですe-443
食べられないだけです~e-286
ほんとは可愛く「ケーキバイキング行こう」なんて言ってみたいですe-330
デパートの地下街は苦手ですe-350
匂いで気持ち悪くなっちゃうんですからi-195

週2日全然OKですよe-287
社長は毎日甘いもの食べてますよe-350ケーキにチョコにスナックにと・・・

ちよさん

あらッ・・そうだったんですか。。(^_^
納得です・・・(^^;
でもめずらしいですね。
きっと、子供のころの出来事か、アレルギーなのかな?

りょうにとっての納豆や漬物みたいなものですね・・・(^^;
この間友人が、納豆お茶漬けを食べていて、強烈なにおいで失神しそうになりました・・(>_<)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
34位
アクセスランキングを見る>>