■新しい年度の始まり・・・

昔から「一月は行く、二月は逃げる、三月は去る」と言いますが、振り返ればいつの間にか寒い冬も終わって、暖かい春の兆しが見えてきていますね。

月日の経過が、この頃特に早く感じられるようになった遼です・・・やはり年齢ですかね(笑
正直この冬もあっという間に過ぎてしまった・・・こんな感想です。

こちらの地方は少し高台にあって例年桜の開花は遅いのですが、近所の桜の花もつぼみを膨らませているようです。

【↓なかなか綺麗です】
桜

いよいよ4月ですね。

不思議なもので、ほんの少し前まで3月だったわけですが、4月となると一つの大きな区切りがあるように感じるものです。また、4月というのは、新しい年度の始まりとして、何かを心機一転、始めるに相応しい時期という見方もありますよね。
新年度で入社式、入園式、入学式・・・そういった雰囲気がそのような気分にさせているのかもしれません。

遼の年代では、特に周辺の環境は大きく変化することもないのですが、やはりこの時期には、年度始めとして新しいことにチャレンジしてみたくなるものです。

そういう意味では、4月は新しく物事を始めるチャンスなのかもしれないですね。気分的に。。
今年は何か新しい事にチャレンジしようかな・・・

う?ん、何かを始めたくなる・・・「春」という季節は不思議なものです。

blogram投票ボタン

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

春といえば理事長杯(5月)です。
ライバル達を、どうやって蹴散らそうかと、試行錯誤中です。
正直、あともう一ヶ月欲しい~~~!

トミーアイアンさん

トミーアイアンさんは5月なのですね(^^

うちは4月の第3日曜日なのです。
そうすると・・・あと2週間ですね!

頑張って練習しなくては(^^;

No title

同じ気持ちですe-257

4月になると、がぜん元気が漲ってくるというか
やる気が満ちます

何を始めるか・・・考えてみますe-257

ちよさん

ちよさんもですか。
暖かくなって、周りの環境が変わってくると、気分も前向きになってきますよね(^O^☆♪

やはりいくつになっても日々成長していきたいものですね(^O^)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
299位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
31位
アクセスランキングを見る>>