■目まぐるしく過ぎ去っていく時間の中で・・  もう年の瀬が・・

今年の中頃から、日常がいつも目まぐるしいスピードで進んでいます。

仕事や、生活周辺の環境にも変化があって・・、
今日中にすべきこと、明日までにやらなければならないことなどが、次々に飛び込んできて、こなしていくことで精一杯という日々が過ぎていくのです。

そうして目の前のことにとらわれながら、いつしか歲月は流れていき・・
気がつけば、今年も残された期間はあと僅かではないですか・・!?

例年、年末になると、年初に掲げた中期的な目標に対してその達成度を計るために、年度の実績を集計してこのブログ発表していましたが、今年は怪我からの復活の年と位置づけて、特に目標を立てずに活動を続けてきました。

でも、来年度からはやはり、目標を立て、その達成を目指して日々の活動を続けていきたい。

そのために・・

まずは、今年度の実績を集計してみたいと思っています。

丸一年間のブランクがどのような影響を及ぼしたのか。

ぜひ、分析してみたいと思います。

でも・・・、

本当に、すっごく忙しくて・・・(汗)

・・いつになることやら・・・(涙)


こんな状況の中で、最近、つくづく感じるのが、環境は常に変化するということ。
自分ではどうにもならない大きな流れが容赦なくおそってくる。

そんな中でも、

やはり、ゴルフへの取組み姿勢だけは、流されない様にしていきたいと思う今日この頃なのです。


↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

りょうさん、お久しぶりです。
いつもりょうさんの前向きな姿勢に感心しています。
私はともすると、このままでもいい、と自分を甘やしてしまうときがあります。
おっしゃる通り、自分ではどうすることもできない周りの環境の変化もありますけど、
そんな中でも、懸命にもがきたいですね。

お疲れ様です。
忙しいのはいいことですがやっぱりゴルフの時間も欲しいですよね。
僕の場合は暇で時間もあるのに最近は寒さで練習をサボり気味になってます(反省)

カッズさん

いえ、私もいつもカッズさんの取り組み姿勢に影響を受けてるんですよ!
これからも、お互い老化とうまく付き合っていきながら、頑張っていきましょうね(#^.^#)

か〜くんさん

いえ、いえ、私も12月に入ってからはすっかりオフモードです・・(^_^;
この冬はラウンドよりも、練習場での取り組みを充実させていきたいと思ってます。
球数よりも練習の質を高めていきたいのです。

来春には・・蘇りますよぉ~(*^_^*)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
40位
アクセスランキングを見る>>