■夏季休暇中のプライベートラウンドへ!  イーグル!、そして久しぶりのアンダーパー・・・

夏季休暇を利用してプライベートラウンドに行ってきました。

ちょうど、休暇中に地元練習場協会が主催する「練習場協会ゴルフ大会」にエントリーしていて、その練習もかねて事前のラウンドを計画していたのです。

「練習場協会ゴルフ大会」では、上位30位に入れば、チャンピョン大会への道が開けるので、ぜひ、結果を残したいと思っています!

で、このために毎日のように練習場に通って準備を進めてきたのですが、この日はアイアンショットの調子が抜群で、久しぶりにアンダーパーでラウンドすることができちゃいました!



[当日のコース状況]
20140810_01.jpg



さて、まず今回のラウンド結果は以下のようなものでした。


Out36 In35  Total 71 
28P
パーオン11H

↓ホールバイホールはこんな感じです。
Out --△--◎--△ +0
In  △△〇〇〇---- -1



いや~、このラウンド、大会当日に取っておきたかったです・・(汗)

この日は、インコーススタートだったのですが、アイアンショットが絶好調で、3つのバーディーはすべて1m前後につけたアイアンショットによるものなのです。

私は、それほどパターが上手い訳ではないので、多くのバーディーが取れる日は、過去からアイアンショットの調子がいい時なんです。

それが、久しぶりにきちゃいました。

また、本当に久しぶりにイーグルを記録することができました!!

これがまた、5Wのショットを30㎝につけてのイーグルなのですから、どれだけショットのイメージが良かったのか・・。

やっぱり試合当日に、このゴルフが欲しかった!!

と、いうか、まだ試合は今からなのですから、このイメージを何とかキープしていかなきゃ・・(汗)

明日から、また、毎日練習だぁ~!


↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お〜!
ナイススコアです!

アンダーはうれしいですよね〜。
本戦では更にアンダー狙っちゃって下さい(^_^)

か~くんさん

1年間のブランクで確実に感が鈍った部分と・・・
1年間のブランクで何故か良くなった部分があって・・

なんだか複雑な気持ちです・・・(#^.^#)
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
38位
アクセスランキングを見る>>