FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■テーラーメイドの旧タイプロゴに、懐かしさを・・   来期に新たなスタートに向けて心機一転「キャディーバッグ」でも

先日ぶらっとゴルフショップに入って目に留まったのが・・・


↓これ


20151106_03.jpg



『テーラーメイド』キャディーバッグなのですが、よくみると、
メーカーロゴが旧タイプの表示になっているんですよね。

私は、23年くらい前に、テーラーメイドの「プロ仕様バッグ」を持っていたので、
このロゴにすごく思い入れがあるのです。

ちなみに、当時のクラブはすべてテーラーメイドのもので、

ドライバーが「ツアープリファード」
フェアウェイウッドが「ツアープリファード レイラー」
アイアンが3番アイアンから 5番アイアンまで中空構造のインナーキャビティー「ICW5」で、
極め付けはパターまで同社のもので「TPA18」でした。

本当にテーラーメイドが好きだったんですよねぇ~!

まあ、当時から常に革新的なクラブを作り続けていましたから、研究心旺盛な
私のハートを捉えるメーカーではあったのです。

それにしても懐かしい~!

この出会いに、
そういえは、そろそろ、今使っているキャディーバッグも7年くらい経って
古くなってきたし、そろそろ買い替えてもいいのかなって思い始めました。

で、他のモデルを物色してみると・・・

目を惹いたのはまず、タイトリストのニューモデル



20151106_02.jpg



変わらぬメーカーのカラーと、プロV1カラーの限定モデル。
なかなかカッコイイですね。




そして、これ。

20151106_01.jpg



ブラック一色ってところが気に入りました。
ある意味、プーマらしくないというか・・。


いずれにしても、怪我からの復帰を目指す、来期に向けて
気分一新のために、キャーディーバックの変更を検討してみたいと思い始めました。

こういうのは、悩んでいる時が一番楽しいので、もう少し情報を集めてみたいと
思っているところなのです。

↓ご協力いただければ幸いです。
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

道具選び楽しいですよね〜。
とりあえず僕はほとんど入れ替えしましたよ。
あとは5wとUTのシャフトの軽量化だけですかね。
UTはまあいいとして、5Wは75Xのガチガチのシャフトのままですからw。
とりあえず僕も何にしようかと毎日楽しんでいるところです(^_^)

か~くんさん

はい。
これもゴルフにおける大きな喜びですね。
か~くんさんは大がかりな変更なので、より楽しめそうですね。

私も、現在の左手のパワー不足を解消するために、超軽量の長尺クラブにチャレンジしてみようと思っているとことです。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2018年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
55位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。