fc2ブログ

■PGM主催の『ダブルス・スクランブル』競技!  リベンジに行ってきます!!

本日は、PGM主催の『ダブルス・スクランブル競技』の当日です。

そう、ちょうど一か月前にチャレンジした“PGM オリジナル ダブルス スクランブル競技”の2回目の予選会の日なのです。

あの日、次回こそ予選通過を・・、と誓ったリベンジの日がやってきました~♪
前回の結果記事はこちら

というわけで、現在、朝から気合十分なのです!!

この競技は、チームの2名がそれぞれティーショットを打ち、その中から最も条件の良いボールを選択し、そこからまた2名でボールを打つという方法でホールアウトまでプレーを行い、その18ホールのストロークを競う競技。

大切なのは、チームワークと、状況に応じたメリハリのあるプレーの選択です。

是非、今回は、前回のラウンドの後の反省を活かして予選通過を目指してきたいと思っています。

それでは頑張ってきます!


↓ランキングにエントリーしてみました!ご協力いただければ幸いです!
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
スポンサーサイト



テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
583位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
31位
アクセスランキングを見る>>