■ 「アバター」・・・ゴルフで使えたらいいなぁ(^^;

さて、話題の米映画「アバター」(ジェームズ・キャメロン監督)を少し出遅れましたが・・・見てきました!

やはり、評判の通り素晴らしい作品で、美しい映像と感動的なストーリーにとても驚かされました。
3D映画・・という部分で話題が先行していますが、遼はこの映画ならば、3Dでなくてもかなりのヒット作となったのではないかと思います。

ちなみに、この作品は、世界興行収入が1997年に公開された「タイタニック」を上回り、史上最高を記録しているそうです。
それも、昨年12月18日に全米で公開されると同時に、世界中で驚異的な大ヒットを記録し、わずか39日間でタイタニックが1年半かけて作った記録を塗り替えたそうです。
映画史に残る作品となりそうですね!

「アバター」は、未知の星を舞台に人類と先住民との戦いを描いたSFアドベンチャーで、『3D』による革新的な映像が話題を呼んでいて、この作品がキッカケとなって、『3D』映像が見られる「3Dテレビ」や「レコーダー」に大きな関心と話題が集まっているそうです。
ケーブルTVや、スカパーで3D放送も始まるようですし、これからは3D映像を見る機会も多くなってきそうですね。

遼は、この作品を見ている最中にふと感じたことがあります。
ゴルフでスランプになった時に、『アバター』(自分の分身)が使えたらいいなぁ・・・
できれば、パッティングだけやってくれたら・・(笑

こんなことを考えているようでは・・・・ですね(笑




blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


プロフィール
ランキングにご協力願います!
ランキングに参加中です。バナーをクリック頂ければ幸いです。 にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
お勧めのゴルフ書籍
楽天
カテゴリ
セレクトショップ
ゴルフ場予約 楽天GORA
フリーエリア
検索フォーム
にほんブログ村
リンク
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
445位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゴルフ
44位
アクセスランキングを見る>>